よくあるご質問

ご不明な点があれば下記をご確認ください。



どのような注文方法がありますか?

ウェブサイト、お問い合わせフォーム、お電話、ハガキにて承っております。

定期便について教えてください

定期便は、お客様のペースに合わせて商品を自動的にお届けするサービスです。(25日毎、30日毎、45日毎…など)
月々の注文の手間がかからず、通常価格よりもお得にご購入いただけます。

定期便の次回発送予定日はお買い上げ明細書に記載いたしております。お届け周期や数量の変更、キャンペーンの詳細などはお気軽にお問い合わせください。
Tel: 0120-50-9291(祝日を除く月~金 9:00~18:00)

<登録住所>と<お届け先>を別にしたい

<インターネットでの新規ご注文の場合>
購入者情報の入力時に、お届け先欄にて「新しく入力する」を選択いただき、ご住所をご記入ください。
<既に注文済みの商品のご変更の場合>
https://www.bizento.com/shop/customers/sign_in からログインしていただき、お届け先住所変更よりお手続きをお願いいたします。

<お電話でのご注文の場合>
お電話でご注文の場合、オペレーターへお申し付けください。
Tel: 0120-50-9291(祝日を除く月~金 9:00~18:00)

発送のお知らせが届かない

発送完了メールはお送りしておりません。次回発送日は、お買い上げ明細書にてご確認いただけます。

注文確認メールが届きません

下記の原因が考えられます。
①迷惑メールに振り分けられている
→迷惑メールフォルダをご確認ください。

②受信拒否設定をされている
→自動的に拒否するように設定されている場合もございます。「contact@bizento.com」「bizento@ezweb.ne.jp」のメールアドレスからメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

③ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
→お電話から変更のお手続きをお願いいたします。
Tel: 0120-50-9291(祝日を除く月~金 9:00~18:00)

支払い方法が知りたい

定期便でご購入頂いたお客様は
<クレジットカード決済><コンビニ後払い(コンビニ・郵便局・銀行)><Amazon Pay>よりご選択いただけます。

<クレジットカード決済>
オンラインによるリアルタイム決済です。ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX /Dinersの5種類です。決済手数料:無料

<コンビニ後払い(コンビニ・郵便局・銀行)>
請求書の発行後14日以内にコンビニエンスストア・郵便局・銀行でお支払いをお願いいたします。後払い手数料:無料

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。詳細はコチラ(http://np-atobarai.jp/about/)をご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

<Amazon Pay>
Amazon のアカウント情報を利用してのご注文です。登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。手数料:無料

単品でご購入のお客様は、上記のお支払い方法に加え下記のお支払い方法もご選択していただけます。

<代金引換>
商品受取時に商品と引き換えにお支払いいただく方法です。
代金引換手数料:300円(税抜)

領収書を発行してほしい

領収書の発行につきましては、下記よりお問い合わせください。

Tel: 0120-50-9291(祝日を除く月~金 9:00~18:00)
mail:contact@bizento.com

お電話対応状況

時間帯によっては大変繋がりにくくなることが予想されます。あらかじめご了承くださいませ。

tel